ニートフリーターの5時間労働?!のページを説明

スポンサードリンク

ニートフリター,バイト

今日は日雇いのバイトに行ってきます。

今日は久しぶりのバイト
です。

だから、気が重い。。。

行きたくない。。。。

ぁぁ嫌だぁ 笑

こんな感じで仕事行っています。

では、またです。


2008−08−27
スポンサードリンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ応援宜しくお願いします。

ニートフリーター,普段

どうもこんにちは、 ニートフリーター
の今野です。

普段は私はニートと同じ生活をしています。

夜型の生活が主流です。

朝は11時くらいに起き、そして、パソコンなどしています。。


スポンサードリンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ応援宜しくお願いします。

ニートフリーター,彼女

どうもこんにちは、 ニートフリーターの今野です。

こんな私にも彼女が居ます。

可愛いですよ。

同級生です。

だから付き合えたのでしょうか 笑


でも私にも魅力があるんでしょうね 笑。


スポンサードリンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ応援宜しくお願いします。

ニートフリーター,生活

どうも今晩は ニートフリーター

の今野です。

ニートフリーター
の生活は主に、親のすねをかじって居るのが現状です。

たまに入る給料で、遊んだりしています。

生活は苦しいいです 笑。

でもまぁ、楽しい時も勿論あります。

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ応援宜しくお願いします。

ニートフリーター,現状

どうも今晩は ニートフリーター
の今野です。

ニートフリーターの現状は正直いって苦しいです。

ニートでありながら、フリーターですから。

働く時は、一日5時間労働くらいです。

なので、きついです。

働いては、休み。働いては休んでいます。

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ応援宜しくお願いします。

ニートフリーター,ニート

どうも初めまして ニートフリーターの今野といいます。

宜しくお願い致します。

私はニートであり、フリーターでもあります。

その期間が半々ぐらいですね。

なので、そういった意味でニートフリーターなのしょうか。

私はたまに働き、たまにニート

生計はきついです。

何故ならフリ−ターの収入もきついからです。

とてもじゃ無いけど、食べていけないです。

なので、フリーターでもありニートでなんです。

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ応援宜しくお願いします。

ニートフリーター,花火

どうも今晩はニートフリーターの今野です。

今日は花火を見に行きました。

凄いでかかったです。

凄い綺麗でした。

でも、一番嫌なのが、人ごみ。。。

ニートの面が出できちゃいます。。

人ごみは大嫌いです。


スポンサードリンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ応援宜しくお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

